バスケットボール第6回3x3U18日本選手権 女子青森県代表Iverson準優勝

 令和元年11月30日(土)~12月1日(日)、東京の大森ベイポートにて、バスケットボール第6回3x3U18日本選手権が行われ、女子青森県代表Iverson(八学光星メンバー4人)が準優勝をしました。

 

Iverson(青森県)

番号 氏名 出身校
11 畠山 遥凪 八戸学院光星高校(十和田中学校出身)
23 長牛 姫菜乃 八戸学院光星高校(福地中学校出身)
33 小笠原 佳澄 八戸学院光星高校(三本木中学校出身)
71 能地 七花 八戸学院光星高校(十和田中学校出身)

 

コメント

【#71 能地 七花】

決勝で負けてしまいましたが、全力で戦い抜くことができました。応援してくれた方々や、一緒に戦ったメンバーに感謝したいです。

 

【#33 小笠原 佳澄】

自分たちの持ち味である粘り強いディフェンスで戦い、準優勝という結果で終えることができました。応援してくれた方々や指導してくださった八戸ダイムさんに感謝しています。

 

【#11 畠山 遥凪】

3x3を通して、多くの人たちと関わることができ、自分自身の大きな成長と経験になりました。支えてくださった方々やアドバイスをしてくださった八戸ダイムさんに感謝しています。

 

【#23 長牛姫 菜乃】

結果は準優勝でしたが、これまで沢山の方々の支えや応援があり、本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。